--_--
--
(--)--:--


2011_11
28
(Mon)23:59

月に一度のトリミング&キャイ~~ンのウド鈴木(*^^)v

     こんばんは  ひろりん  です



     今日は簡単更新にて失礼致します



     今日は ひなた&アンナの月に一度のトリミングの日です


     ひ~たん・あ~たん行くよ~


1127IMGP1256.jpg


     キレイ・キレイしに行くんだよ

     出発前に シーシしておいで 






     あれ あ~たんはどこ 


1127IMGP1258.jpg


     あ~たん ここにいたの

     シーシした

     ブーブ行くよ






     続きは また明日 









            お・ま・け 





     昨日は お姉ちゃんのピアノの発表会でした 

     緊張のなか無事お姉ちゃんの演奏も終わりロビーでひと休み

     そこへ ビックリする人が現れました 

     




1127IMG_0204.jpg


     そうです キャイ~~ンの  ウド鈴木  さんです

     なんで ウドちゃん がここに居るの

     ビックリしながらも写真撮影をお願いしました 






1127IMG_0205.jpg


     とても気さくで紳士的な方でしたよ 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 




     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

