--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)18:30

月に一度のトリミング 完 (^^♪

     こんばんは  ひろりん  です




     昨日の続きへ



     トリミング風景のお写真は今回ありません

     カメラを忘れてしまいました 


     なので お家に帰ってきてからの様子です






1128IMG_0212.jpg





1128IMG_0210 (2)






1128IMG_0228.jpg






1128IMG_0230.jpg






1128IMG_0219 (2)





1128IMG_0219.jpg





1128IMG_0221 (2)





1128IMG_0221.jpg







     そして ひろりんまたまた衝動買いをしてしまいました 





1128IMG_0207.jpg


     機能満載!2WAYカドラー

     どこが機能満載なのよ~って 実は





1128IMG_0208.jpg


     広げるともぐって巣穴式ベットに早変わり



     アンナさん大変お気に召したようで巣穴からでてきません 





1128IMG_0232 (2)


      秘密基地ですか~ 懐かし~~

     ママも子供の頃友達と秘密基地作って遊んでたなぁ~

     でもさぁ~ たまには ひ~たんも秘密基地に入れてあげてね





1128IMGP1260.jpg


     あっ そうでございますか 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 




C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます。

ひーたんもあーたんもとっても可愛くなりましたね!!
抱っこされているのは、おねえちゃまですか?
みんなピンクのおソロで、里菜ママ見ていて嬉しくなっちゃいます。
秘密基地のデザインもすごく凝っているのね!!
こんな可愛いハウスがあるんだぁ~v-290

2011/11/30 (Wed) 10:00 | 里菜ママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

