--_--
--
(--)--:--


2012_01
27
(Fri)00:30

サラ・ツヤで綺麗になったね

     こんばんは ★ひろりん★ です 

     今日 ひなた&アンナは月一のトリミングDay 

     綺麗にして頂いた我が家の娘たちを見てあげて下さいな   





IMG_0608120126.jpg






IMG_0616120126.jpg


      サラ・ツヤで綺麗になったね





IMG_0611120126.jpg


     そうなんだ  トリマ~のお姉さんが可愛くチョキチョキしてくれたの~

     よかったね





IMG_0613120126.jpg


     そ~か・そ~か 淋しくなっちゃったのか~





IMG_0612120126.jpg


     うん・うん エライ・エライ

     頑張ったアンナの頭の上には可愛い おリポンが 





IMG_0617120126.jpg

                         


     そして

     今回は ひなたとアンナの他に もうひと方





IMG_0625120126.jpg





IMG_0624120126.jpg





IMG_0620120126.jpg


     爪切りをして頂きました 



     この仔の正体は後ほどお教えしますね 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

          





C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

ひなたちゃんとアンナちゃんは8ヶ月違いなんですね。
うちにも 2匹いるんですが 双子の女の子と男の子なんですよ。
やっぱり 年齢は同じでも 8ヶ月も違うと全然違うんでしょうね。
アンナちゃんを迎えるときは ひなたちゃんも大分落ち着いてたから
少しは楽だったのかな?
私は 無茶なことしたなあと・・・毎日 戦いの日々でした・・・笑

2012/01/30 (Mon) 14:23 | toshiあんぶんママ #- | URL | 編集 | 返信

toshiあんぶんママ さんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます

双子のヨーキーちゃん可愛いですよね~

アンナを我が家に迎えた時は ひなたも嬉しそうで私と一緒に
アンナのお世話をしてくれたんですよ(笑)
でも アンナばかりかまっていると やきもちをやいたりと大変な時も
あったかな~
今となっては 良き思い出?かな

2012/01/31 (Tue) 22:41 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ご無沙汰してました。
えっ!?~って驚いているのですが・・・

もしかしたら・・・ふふふっ
楽しみです♪

2012/02/01 (Wed) 16:45 | 里菜ママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン。

ひなたちゃんとアンナちゃんトリミングだったんですね~
うんうん♪サラツヤでますますかわいくなりましたね!

え~っ!!もしかして?もしかして?
やっぱりそうなのかしら!?

2012/02/01 (Wed) 22:56 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

里菜ママさんへ

こんにちは♪

ご無沙汰です

うふふっ そうなんです(^^♪

楽しみにしていてくださいね!

2012/02/03 (Fri) 14:22 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママさんへ

こんにちは~♪

こちらこそ ご無沙汰です

うんうん! そうなんです そうなんです
そうゆう事なんです

後ほどアップしますので お楽しみに(*^^)v

2012/02/03 (Fri) 14:37 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

