--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)23:30

ひ~たん2歳になったよ

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日は節分ですね 

     皆さんのお宅では どのように豆まきをしますか 

     ひなた&アンナ家の豆まきは落花生を使います

     落花生だと豆まき後の掃除がすご~くらくなんですよ 





                    


     昨日2月2日は ひなた2歳のお誕生日でした 

     



IMG_0635120202 (2)
      

     うん 2歳になったんだよね

     おめでと~   

     ささやかだけど お誕生会やろうね

     まずはディナーから





IMG_0632120202.jpg


     ひ~たんの大好きなササミのご飯

     どうぞ召し上がれ 





IMG_0639120202.jpg


     こちらの仔も一緒に





IMG_0635120202.jpg


     ディナーが済んだところで

     お兄ちゃんとお姉ちゃんからプレゼントを貰いました 





IMG_0639120202 (2)

                 お姉ちゃんからのプレゼント                  





IMG_0641120202.jpg
   
                 お兄ちゃんからのプレゼント



     

IMG_0644120202.jpg

     ひ~たんが貰ったプレゼントで遊んでる仔 



     そうそう お姉ちゃんからケーキのプレゼントもありました 

IMG_0650120202 (3)

     *昨日写真を撮り忘れてしまい今日3時のおやつタイムに撮りました*





IMG_0658120202.jpg


     良かったね 美味しいプレゼントをいっぱい貰って





IMG_0659120202.jpg


     HappyBirthday ひなた      



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

          




                                           

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう

お誕生日、おめでとうございますv-315
プレゼントたくさんもらって、嬉しそうですね^^
2歳といえば、まだまだ元気いっぱい!
今年1年も楽しいことたくさん経験して、素敵なレディに
成長していってね❤

2012/02/05 (Sun) 20:02 | のだちょこ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございますv-237

ひなたチャンにとって、素敵な1年でありますようにv-354

2012/02/05 (Sun) 20:55 | めんキチ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなっちゃったけど
ひなたちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

お兄ちゃんとお姉ちゃんからのプレゼント
とっても嬉しいですね~♪
この1年も家族仲良く
元気で楽しく過ごしてくださいね♪

2012/02/06 (Mon) 02:33 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

のだちょこさんへ

こんにちは♪

ひなたに おめでとうコメント ありがとうございます

はい お兄ちゃん・お姉ちゃんに大好きな おやつのプレゼントをもらって
とても嬉しそうでした\(^o^)/

そうですね 今年もいろんな経験をして日々成長していってほしいですね

2012/02/08 (Wed) 16:07 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

めんキチさんへ

こんにちは♪

ひなたに おめでとうコメント ありがとうございます

そうですね(^^)ひなたにとって 素敵な1年になるよう親として
見守っていこうと思います

2012/02/08 (Wed) 16:15 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママさんへ

こんにちは♪

ひなたに おめでとうコメント ありがとうございます

うふふっ お兄ちゃんとお姉ちゃんから大好きなおやつのプレゼントを
いっぱい貰って どれから食べていいか目移りしてましたよ(*_*;

そうですね 今年も家族で楽しく・仲良く
1日1日を大切に過ごしていきたいです♪

2012/02/08 (Wed) 16:31 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

