--_--
--
(--)--:--


2012_02
05
(Sun)23:15

Pet博2012に行ってきたよ

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     1月8日千葉の幕張メッセへ行って来ました 





IMG_0455120108.jpg





IMG_0458120108.jpg





IMG_0461120108.jpg





IMG_0464120108.jpg





IMG_0467120108.jpg


     ここはね




IMG_0526120108.jpg


     ひ~たんとあ~たんの お洋服やその他色々イベント等が3日間限定で

     開催されているんだよ 

     さ~ ママ今日は はりきってお買い物しちゃうぞ   





     まずはジャージから 


IMG_0469120108.jpg


     はい・はい~ ピンクゲットしました



     よし次行ってみよ~か





IMG_0500120108 (2)

     もう 突進だなんて ひ~たんひど過ぎる~




     ひろりん大興奮です も~ とにかく 安い 安い 安い


IMG_0511120108.jpg





IMG_0512120108.jpg





     わ~ 可愛い ハーネスとリードが~


IMG_0508120108.jpg


     お安い  色違いで購入しました






IMG_0505120108.jpg

     うん まだまだ 待ってね





     隣で おじさんに くじやってるから寄っていってと

     誘われたのでくじを引かせて頂きました



     家族4+ワンちゃん2で6回どうぞって しかも無料で

     そしたらね やる気満々の ひ~たんがナント3等の

     お醤油をゲット






IMG_0502120108.jpg






IMG_0503120108.jpg


     ひ~たん すご~い 






     お話はまだ続きますが 長くなるので続きは また後日に 
 



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

          










C.O.M.M.E.N.T

こんにちはー

良いお買い物が出来て楽しそうですねv-221
続きを楽しみにしていますよー
またおじゃましますね

2012/02/07 (Tue) 17:42 | めんキチ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^^)
私も何年か前に似たようなのに行ったことあります♪
(同じのかな~?)
いろんな催し物があって楽しかった記憶があります。
でも我が家からだと、ちょっと遠くて・・・
見てたらまた行きたくなっちゃいましたv-410

あ~、でも来年まで待たなくちゃいけないのかな~?^^

2012/02/07 (Tue) 17:47 | のだちょこ #- | URL | 編集 | 返信

めんキチさんへ

こんにちは♪

えへへっ とっても楽しかったですよ~♪(^^)♪

続きの方 早めにアップしますね
ご訪問お待ちしてま~すv-290

2012/02/08 (Wed) 16:38 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

めだちょこさんへ

こんにちは♪

そうなんですかv-237
うんうん いろんな催し物がありましたよ
私も今回初めて行ったので す~ごく興奮しちゃいましたv-10

是非・是非 今度開催される時は足を運んでみてはいかがですか
その時 お会いできたら嬉しいですね(^^♪

2012/02/08 (Wed) 16:54 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

