--_--
--
(--)--:--


2012_02
14
(Tue)23:20

Pet博2012  続編

     こんばんは ★ひろりん★ です 


     お待たせ致しました   

     先日の続きを ご紹介しま~す 






     何のイベントをしていたのかな~ 

     沢山のワンちゃん達が参加していました

IMG_0487120108 (2)





IMG_0487120108.jpg





     こちらのブースは長蛇の列でした 

              

IMG_0514120108.jpg





      ここで出会った  お友達  の ご紹介です



IMG_0477120108.jpg
 

     ごめんなさい  お名前が・・・

     とっても可愛い極小ヨーキーちゃん





IMG_0482120108.jpg





IMG_0479120108.jpg


     みんなで ご挨拶していました 




IMG_0485120108.jpg



     すみませ~ん 

     またまた お名前が ヨーキーの 男の子ちゃんです





IMG_0489120108.jpg



IMG_0490120108.jpg



IMG_0491120108.jpg



IMG_0493120108 (2)



IMG_0493120108.jpg



IMG_0494120108.jpg




IMG_0496120108.jpg


      KOMUGIちゃん・KOHARUちゃん

      ココちゃん・JUJUちゃん・MOCOMOCOちゃん

      りくくん・こたろうくん


     みんな素敵な お着物を着ていました 





     そしてコチラのコーナーもありましたよ





IMG_0499120108.jpg



IMG_0473120108 (2)



     可愛いパピーちゃん達が勢揃い



     ひろりん いつも何故かペットショップ等に行くと

     ヨーキーちゃんを捜してしまいます

     この日も キョロキョロと探していると

     どんな犬種を お探しですか~と店員さんの声に

     ヨーキーちゃんの 女の子はいないんですか

     答えている私 家族に迎える訳でもないのに

     あっ こちらですと誘導されて





IMG_0474120108.jpg





IMG_0476120108 (2)





IMG_0476120108.jpg


     抱っこしてみますか?と店員さん

     ハイと速攻で答える私





IMG_0473120108.jpg


     その様子を見ていたパパさんが駄目だよ

     ママ駄目だよって しつこく言ってくるので 

     分かってるよ~ 大丈夫だよ~と

     店員さんにパピちゃんをお返しして また会場をブラブラ

     2時間後 パパさんがそろそろ帰ろうかって言うので

     チョッと待って最後に もう一度見ていこうと販売コーナーへ





IMG_0521120108.jpg


     あっ SOLD OUTになってるよ

     うんうん なぜか ひろりんニコニコ

     そしてパパさんは お口あんぐり&ぼう然





IMG_0520120108.jpg






IMG_0522120108.jpg


      さ~ 何が入っているのかな 

      お家に帰ってからのお楽しみ





IMG_0525120108.jpg



     ひなたもアンナもママが何を持っているのか

     不思議みたいです


     この続きは次回にしますね

     ここまで お付き合いありがとうございました

     次回もお楽しみに 

     またの ご訪問お待ちしておりま~す 
  



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

          


    

     

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

おー、もしかして、、、、
凄いね v-237
書いちゃダメですね(笑)
次の更新に大期待ですね v-290

2012/02/16 (Thu) 16:54 | めんキチ #- | URL | 編集 | 返信

めんキチさんへ

こんばんは~

そうなんですv-237

家族が増えました~v-291

2012/02/18 (Sat) 01:08 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

