--_--
--
(--)--:--


2012_02
18
(Sat)01:01

可愛い家族が増えました(*^^)v

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     早速ですが みなさまに ご報告があります

     我が家に可愛い家族が増えました 

     前回・前々回とチョッとだけブログにアップ致しましたが

     今回 初披露

     我が家の末娘を紹介いたします 






     さぁ みなさんに ご挨拶しようね 

IMG_0532120111.jpg



     2011年11月26日生まれの女の子

     名前は みいなです 





     今日は お写真だけアップしますね 





IMG_0535120111.jpg






IMG_0536120111.jpg






IMG_0538120111.jpg






IMG_0540120111.jpg






IMG_0544120111.jpg






IMG_0548120111.jpg






IMG_0549120111.jpg






IMG_0553120111.jpg
  



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

    

C.O.M.M.E.N.T

待ってました~

きゃー、おー、かわゆいーです v-238
初めまして、みいなチャン
宜しくです~
成長楽しみですね
また、次の更新楽しみにしてますよ v-290

2012/02/19 (Sun) 17:55 | めんキチ #- | URL | 編集 | 返信

めんキチさんへ

こんにちはi-185

いつも ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

お待たせしました~

初めましての みいなですi-194
宜しくお願いしま~す

はい 私も どんな女の子に成長していくのか楽しみです
今はまだ 生後二ヶ月の やんちゃ炸裂っ仔ですけどe-277

は~い 更新待ってて下さいね~

2012/02/21 (Tue) 13:22 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

