--_--
--
(--)--:--


2012_02
21
(Tue)22:35

ホッコリ・ほっこり (*^_^*)

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日も こちらの可愛仔ちゃんの お話です





IMG_0555120112.jpg






IMG_0557120112.jpg


     はい おチビの みぃたん です



     みいなが我が家の家族になって1ヶ月と13日 

     日々の成長に ひろりんホッコリ お目目が垂れてるぅ~ 

     あんな事ができるんだ こんな事もできるようになったんだ~ てな感じで 

     凄いなぁ こんな小さな体で 




     この日も いっぱい遊んで

IMG_0562120112.jpg






IMG_0567120112.jpg






     遊んで

IMG_0568120112.jpg






     そして寝る 

IMG_0570120112.jpg






     寝る 

IMG_05721201120.jpg






     そして もう一つ ほっこりする お話を





     みいなを迎えて数日経った ある夜の事

     お兄ちゃんが みいなに話しかけていました

     何を話しているのか こっそり聞き耳をたてて聞いていたら


      みいな に~にの妹になってくれてありがとうね

     これからは に~にが みいなの事守ってあげるからね

     だから安心していいよ



     この言葉を聞いて 私の胸はジーンとしてホカホカと温かくなりました

     この後もひそひそ喋っていましたが

     何を喋っていたんだろう 聞き取れませんでした 



     そのうち話声が聞こえなくなったので覗いてみると・・・






IMG_0584120116.jpg






IMG_0585120116.jpg


     寄り添って お寝んねしていました 
  



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 









     

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~

もうー、みいたん可愛すぎ v-10
お目目クリクリで、なんて可愛いんでしょう~
食べて、寝て、遊んで、見てて癒されまくりでしょう v-410

お兄ちゃんが守ってくれるから、みいたんも安心ですね
みいたんが家族になって、お兄ちゃんもひと回り成長したのかも・・・・
一緒に寝ている姿、ずっと見ていたいねーv-290

2012/02/22 (Wed) 19:55 | めんキチ #- | URL | 編集 | 返信

いつのまに~~~

今日知りました・・・(汗) すごいですね~!!!
とっても 可愛い子を お迎えできて お幸せですね。。。
おめでとうございます。

2012/02/26 (Sun) 12:23 | DogRun SunSui #Ct7ytqU. | URL | 編集 | 返信

めんキチさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまい申し訳ありません

ありがとうございます m(__)m
毎日 可愛い天使ちゃんに癒されてますv-10

はい お兄ちゃんに見守られ みいなも安心して日々成長しています
そうですね お兄ちゃんも みいなと一緒に成長していってるのかもi-179ですね

2012/02/26 (Sun) 18:43 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

DogRun SunSui さんへ

マスターこんばんは♪

ご無沙汰しております
遊びに行けなくてゴメンなさいm(__)m
 
そうなんです こうゆう事になってまして・・・(^^: (汗) 
来月には遊びに行けると思うので
ニューフェイスを連れて お伺いしますね
その時は宜しくです(*^^)v

2012/02/26 (Sun) 19:01 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

