--_--
--
(--)--:--


2012_04
01
(Sun)00:00

リニューアル&初トリミング(^^♪

     こんばんは ★ひろりん★です 



     ご無沙汰しています すっかり怠け癖がついてしまい

     気がつけば1ヶ月経とうとしています

     みなさん お元気でしたか 



     今日は皆様に ご報告があります

     お気づきになられた方もいらっしゃるでしょうか

     そうなんです 今回ブログタイトルをリニューアルしてみました

     みいなも加わり いつまでも *★*ひなたとアンナのMy Life*★* じゃあ

     おかしいよなぁ~

     ひろりん 無い頭をしぼって考えて・考えて・考えました 

     そして家族会議をして やっと決まりました

     新しいブログタイトルは


      *★*うちのWAN姉妹*★* に決定いたしました 



     引き続き *★*ひなたとアンナのMy Life*★* 改め

     *★*うちのWAN姉妹*★* 宜しくお願い致します m(__)m

                              



     先週の土曜日(24日) 恒例の月一トリミングに行って来ました

     今回は おチビのみいなも初トリミングです





IMG_0774120324.jpg





IMG_0775120324.jpg





IMG_0782120324.jpg




     本日のトップバッターは みいなちゃん

IMG_0783120324.jpg





     その頃 ひなたちゃんは

IMG_0784120324.jpg





IMG_0785120324.jpg



     初トリミングなのでトリマ-さんを困らせて

     イヤイヤしないか心配でしたが

     おりこうさんにしていました





IMG_0787120324.jpg


     うんうん かわゆいよ みぃたん

     でも おチビのみぃたん カットしたらふた周りも小さくなっちゃったね





IMG_0797120324.jpg





IMG_0798120324.jpg

     
     この時 ひろりん片手に みぃたんの大好きなポーロを持っていたので

     ポーロに釘付けの みいなとあんな 





IMG_0806120324.jpg


     ひなた&アンナもスッキリ・さっぱりしてきたよ










       今日のおまけ  





     先日(3月17日) ひろりんが待ちに待った

     東方神起のライブに行って来ました

     もう サイコー

     何度行ってもサイコーのパフォーマンスに興奮します





IMG_0764120317.jpg


     お兄ちゃんもニッコリで 





IMG_0766120317.jpg

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 




     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

