--_--
--
(--)--:--


2012_04
11
(Wed)19:00

お友達とラン☆ラン☆して来たよ

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     4月8日(日)絶好のRun日和に いつもお世話になっている

     DogRun&DogCafe SunSuiさんに

     遊びに行って来ました

     そして この日ご一緒してくださった ご家族がいらっしゃいます

     『ことり日記』の ことりくんことりママさんことりパパさんです






IMG_0304120408.jpg






IMG_0294120408.jpg


     まずは みんなでランランを楽しんで    






IMG_0295120408.jpg






IMG_0298120408.jpg






IMG_0300120408.jpg






IMG_0301120408.jpg


     今日は本当に暖かいから水分補給もこまめに摂らないとね

     ママ達も そろそろ栄養補給しなくっちゃとゆう事で

     みんなでランチタイムにしました 

     お天気も良かったので 今日はお外で 






IMG_0307120408.jpg


     ちびっ子達には ささみのヨーグルトがけをオーダーしてあげました





IMG_0308120408.jpg


     ことりくん ママのお膝の上に座って おりこうさんにしています

     うふふ 可愛いな~ 





IMG_0309120408.jpg






IMG_0310120408.jpg


     わーい 美味しそ~

     料理がはこばれてきて我が家のパパさんがボソッと

     あ~ ビール飲みたいな~ 

     その言葉に反応した ことりパパさんも

     いいっすね~ 

     そして お互いのママ達に阻止され あえなく断念 

     お話をしながら美味しい ご飯を食べて

     お腹も満たされ午後の部のランランにGoo




     続きは次回へ




      業務連絡です 


     ことりママさん タイトルチョッとだけ

     パクッてしまいました

     ゴメンなさ~い m(__)m ぺこりん

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 













 

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
この日は絶好のラン日和だったし
と~っても楽しかったね♪
元気に走り回る3姉妹が見られて嬉しかった~
ランチも美味しかったね。
今度は飲んじゃう?わたしたちが(笑)
ことりを可愛く撮ってくれてありがとう!
続きも楽しみにしていま~す♪

業務連絡、了解です!
あはは~そんなの気にしないで~

2012/04/12 (Thu) 08:40 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママさんへ

こんにちは♪

先日は ありがとう
すご~く楽しかったよね♪

あはは~ アンナが1人でヒートアップしてて
お恥ずかし~(^_^;)
ことりくんビックリしたよね
ゴメンね じゃじゃうまで

おっ いいね~いいね~ 飲んじゃおう
お泊りコースで?(笑)

(^o^)丿ハーイ楽しみにしててね♪

2012/04/13 (Fri) 17:26 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

