--_--
--
(--)--:--


2012_04
13
(Fri)21:30

お友達とラン☆ラン☆して来たよ Part2

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     早速ですが前回の続きを



     4月8日(日) 『ことり日記』の 

     ことりくんことりママさんことりパパさん

     ドックランに遊びに行って来ました





     ランチを食べて お腹も満たされ午後の部のランランへGoo



     まずは ことりくん&WAN姉妹で記念写真を撮ろうとゆう事になり

     ちびっ子達にスタンバイを お願いしましたが

     これがまたひと苦労でした





IMG_0312120408.jpg



     ちびっ子達だけでの撮影を断念して抱っこして撮ってみようかと

     ことりママさんとお姉ちゃんで抱っこしたものの

     今度は目線をカメラに向けてくれな~い 

     そこで ことりパパさん秘密兵器を導入





IMG_0313120408.jpg


     おやつケースをチラつかせ ちびっ子達の気を惹きつけますが





IMG_0314120408.jpg


     なかなか難しいです

     ことりパパさんも必死に おやつアピール





IMG_0315120408.jpg


     ただ一人我が家の ひなたさんだけは ことりパパさんの

     持っている おやつケースに釘ずけでした 


     この後 ことりママさんとパパさんから おやつを

     頂きました 





IMG_0316120408.jpg






IMG_0317120408.jpg


     キャー可愛い~ ことりくんおねだりしてる 






IMG_0318120408k.jpg







IMG_0319120408k.jpg






IMG_0320120408.jpg






IMG_0296120408.jpg






IMG_0305120408.jpg



     撮影後は自由行動

     ことりくんもエンジンがかかり走り回る一幕もありましたが

     シャッターチャンスを逃してしまいました  残念



     さあ いっぱい遊んだしそろそろ次の場所に行こうか

     その前にリベンジを

     カートINでお写真を撮らせてね






IMG_0330120408.jpg



     ようこそ ことりくんWAN姉妹パラダイスへ 






IMG_0331120408.jpg



     まだまだ続くよ

     次回も お楽しみに 

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 


     

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~♪
先日は大変お世話になりました!
ことりを可愛く撮ってくれてありがとうございます(^^)
みんな元気でとっても可愛かった~♪
また遊んでください!!
続きも楽しみにしていますね!!!

2012/04/14 (Sat) 23:48 | ことりパパ #- | URL | 編集 | 返信

ことりパパさんへ

こんばんは~♪

こちらこそ ありがとうございました!
すごく楽しかった~

アンナのはしゃぎっぷりには
ことりパパさんビックリしたでしょう(^_^;)

これからも仲良くしてくださいね
そして また遊びましょう

2012/04/16 (Mon) 19:15 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

