--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
16
(Mon)19:30

ことりくんが お家に来てくれたよ(^o^)

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     前回の お話の続きです



     ドックランを後にして ことりファミリーさん  と向かった場所は





IMG_0333120408.jpg




     我が家の  いちごハウス  です




     ことりくんやママさん・パパさんに摘みたてのイチゴを

     食べて頂きたくて来ていただいちゃった 

     ことりくんもイチゴの甘い香りに お鼻をピクピク

     ママ・パパにイチゴをもらって美味しそうに食べてくれましたよ

     



IMG_0334120408.jpg






IMG_0335120408.jpg



     この後 自宅に来てもらってチョッと休憩






IMG_0872120408.jpg



     夕食にケンタッキーを買いに行き みんなで美味しく食べました 
     (ごめんね 写真撮り忘れちゃった





     もちろん チビちゃん達も一緒に お食事タイムです





IMG_0877120408.jpg



     そうなんです とてもお利口さんの ことりくん 

     ママがOKするまでジーッと ママのお顔を見て待っていました

     



IMG_0878120408.jpg



     ママのOKをもらって





IMG_0879120408.jpg



     お利口さんに食べてくれました





     楽しい時間は アッとゆう間に過ぎお別れの時間が

     また遊びましょうと約束をしてサヨウナラ 




     ことりくん 

     ひなた・アンナ・みいなと仲良く遊んでくれてありがとう 



     ことりママさん・ことりパパさん

     とても楽しい1日をありがとうございました

     また遊んでくださいね 


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

     
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~♪
つみたてを食べられるなんて貴重な体験をさせていただきました!!
あんなに甘いいちご初めて食べたってぐらい美味しかったです(^^)
ずうずうしくお宅にもお邪魔させていただいちゃって重ね重ねありがとうございました♪
ことりも一瞬で食べちゃって美味しいごはんに大満足でした(^^)
また遊んでくださいね!!!
かわいいWAN姉妹に会えるのを楽しみにしていますね!!!

またことりを可愛く撮ってもらっちゃって(^^)
お写真ことりばっかりでなんだか申し訳ないです(^^;)

2012/04/17 (Tue) 16:04 | ことりパパ #- | URL | 編集 | 返信

ことりパパさんへ

こんにちは~♪

お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m

いえいえ こちらこそ足をはこんで頂きありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
ことりくんも美味しそうにイチゴを食べてくれたので
そのお顔も見れて良かった~

みんなで食べるご飯もサイコーでした
またこの様な機会をつくって遊びましょうね
WAN姉妹も ことりファミリーさんにお会いできることを
楽しみに待っていま~す(^o^)v

2012/04/20 (Fri) 09:37 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして・・・。

お友達と一緒にイチゴ狩りめちゃめちゃ
楽しそうでいいですね
イチゴ狩り楽しいですよね
私も好きで毎年イチゴ狩りは行ってます~

我が家のノンちゃんもイチゴが大好きでニオイだけで
目の色が変わっちゃいますよ・・・笑。
あんまりあげすぎるとお腹がゆるくなるので・・・。
ほどほどにあげてます。
ワンコと一緒に行けるイチゴ狩りまた行きたいワン♪

2012/04/23 (Mon) 01:39 | nonママ #- | URL | 編集 | 返信

nonママさんへ

こんにちは♪ はじめまして

お返事遅くなりすみません

はい!
とても楽しかったです♪

ノンちゃんもイチゴ大好きなんですね
そうそう あまり食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうから
気をつけてあげなくっちゃですよね (笑)

2012/04/27 (Fri) 16:01 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

