--_--
--
(--)--:--


2012_05
11
(Fri)23:59

Pet博2012inパシフィコ横浜

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     みなさ~ん ご無沙汰で~す  元気ですか~~~ 

     今日7ヶ月に及ぶ仕事 (イチゴの出荷) が無事終わりました

     毎朝一緒に出勤してくれた WAN姉妹ちゃん達もお疲れ様~ 

     お仕事も終わったし またママとWAN姉妹でお出かけしたりマッタリしたりと

     エンジョイしようね 



                          



     さて本題へ かなり時間が経ってしまいましたが

     5月3日横浜で開催された Pet博2012へ行ってきました 

     今年1月にも幕張で開催され行ってきたばかりなのにね

     でもね 今回は素敵なご家族とご一緒したんですよ





IMG_0917120503.jpg


     ことり日記の ことりファミリーさんです

      ことりくん・あ~ちゃん・けんちゃん 






IMG_0918120503.jpg






IMG_0920120503.jpg



     あれ~  あ~たんを撮り忘れた~



     この日はあいにくの雨模様 

     でも はりきって行ったの 雨にも負けず・風にも負けず






IMG_0922120503.jpg



     途中 SAでチビッ子達のチッコタイム



IMG_0927120503.jpg


     偉いね ことりくん 

     じゃあ 目的地に向けて出発しようか






IMG_0926120503.jpg



     ありがとう~



     そして車を走らせること数十分目的地に辿り着きました





IMG_0932120503.jpg
 

     うん やっと着いたね 

     お友達沢山いるかな~ 楽しみだね ことりくん  






IMG_0937120503 (2)






IMG_0938120503.jpg






IMG_0939120503.jpg






IMG_0940120503.jpg






IMG_0941120503.jpg



     会場前に到着





     まだまだ続くよ 


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

 

        

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~♪
この日も大変お世話におなりました!
予報ほどお天気悪くなくて良かったですね!
運転手のパパさんは悪天候で大変だったでしょうけど(^^;)
お疲れさまです!!
みんなとお出かけできて楽しかったです♪
続きも楽しみにしていますね!!

2012/05/13 (Sun) 11:32 | ことりパパ #- | URL | 編集 | 返信

ことりパパさんへ


こんにちは~♪

出発時は悪天候でどうなる事やら~と思ったけど
お天気回復して良かったね♪

いえいえ パパさんは仕事柄運転の方は慣れっこなので
ヘッチャラなんですよ(^^)

こちらこそ ことりファミリ~とお出かけできて楽しかったです♪
はい!今から更新がんばりまま~す(^_^;)

2012/05/15 (Tue) 15:22 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

