--_--
--
(--)--:--


2012_05
15
(Tue)21:00

Pet博2012inパシフィコ横浜~続編

     こんばんは ☆ひろりん☆ です 



     先日 ひなた県アンナ市みいな町に素敵なお友達が遊びに来てくれました

     そちらの模様は また後日アップさせて頂きますね 

     お楽しみに  





     ではでは前回の続きへ



     ことりファミリーさんとPea博2012inパシフィコ横浜へ



IMG_0942120503.jpg

     うん 着いたね~

     早速会場IN





IMG_0944120503.jpg

     あ~たんが何かに気付いたようです





IMG_0945120503.jpg

     あ~たん憶えてたのね 【あ~たんの記憶】
     今回もヨーキーの女の子ちゃんがいたね   






IMG_0951120503.jpg






IMG_0952120503.jpg





IMG_0953120503.jpg





IMG_0957120503.jpg

     会場内でヨーキーちゃんとバッタリ

     みんなとても可愛い仔達でした

     お名前を聞いたのにすっかり忘れてしまいました  ごめんなさい





     そうそう松本君が映画のPRに来てましたよ



IMG_0961120503.jpg
IMG_0963120503.jpg





IMG_0956120503.jpg
IMG_0963120503 (2)
IMG_0972120503.jpg
IMG_0973120503.jpg


     会場内を物色した跡は休憩タイム





IMG_0975120503.jpg

IMG_0981120503.jpg

IMG_0984120503.jpg

     うんうん いっぱいあったね~

     ことりくんはパパとママに何を買ってもらったのかな 





     休憩の後は会場を後に


IMG_0995120503.jpg

IMG_0998120503.jpg

IMG_1000120503.jpg

     次はね~ 



IMG_1006120503.jpg

IMG_1007120503.jpg

IMG_1015120503.jpg

IMG_1016120503.jpg

     うん とっても素敵なファミリーだね





     横浜にせっかく来たんだから洒落たカフェでお茶でもと

     思ったんだけど どこも満席 

     赤レンガを後に向かったのは



IMG_1018120503.jpg



     まだまだ続くよ



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

 

 

C.O.M.M.E.N.T

先日はありがとうございまいた♪
イチゴは毎日、家族中でいただいています^^
そしてお姉ちゃん♪
アリンのブログにメッセージを送ってくれてありがとう!!
とっても嬉しかったよ^^
あの日は楽しい1日だったね♪

横浜のペット博も楽しそう♪
何か買われたのかな?
こういう場所に行くと、ブログで見ていたヨーキーちゃん達に
偶然会えたりするのも嬉しいですよね^^

続きも楽しみにしています♪

2012/05/16 (Wed) 11:41 | アリンママ #dcJU4M0Q | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~
スミマセン前の記事だと思って見逃していました!
たくさんの可愛いワンちゃんに会えて楽しかったですね!!
良い物も沢山購入できたみたいだし♪
続きも待ってますよ~!!

2012/05/17 (Thu) 19:13 | ことりパパ #- | URL | 編集 | 返信

アリンママさんへ

こんにちは♪

先日は遠いところありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかった~
また遊んでくださいね

そうそなんです
こういう場所に来ると ブログで見かけるヨーキーちゃんや
可愛仔ちゃん達に会えるのでテンションが高くなって
嬉しくなっちゃっうんですよね(*^_^*)

来年はご一緒しましょうね♪

2012/05/21 (Mon) 13:17 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

ことりパパさんへ

こんにちは♪

こういう場所に行くとヨーキーちゃんや
可愛仔ちゃん達に会えるから
ウキウキしちゃうよね~♪
うんうん お目当ての品物も購入できてルンルン
お付き合いありがとさんでしたm(__)m

2012/05/21 (Mon) 13:54 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

