--_--
--
(--)--:--


2012_05
21
(Mon)18:30

Pet博の次はウインズガーデンへ

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日は1日金環日食の話題で盛り上がっていますね 

     みなさんは ご覧になられましたか

     



     さてさて すっかり怠け癖がついてしまった ひろりん 

     早く次の記事へいかなくてはと思いつつ・・・・・

     よし 頑張るぞ





     横浜を後に向かった先は ウインズガーデンさん

     あ~ちゃんがテラス席を予約してくれました (ありがとうございました)





IMG_1026120503.jpg


     キャハ ことりくん可愛い 店員さんを呼んでくれたの~

     ありがとう 

     お料理がはこばれるまで皆で楽しいおしゃべりを




IMG_1030120503.jpg





IMG_1038120503.jpg


     チビッ仔達は おやつタ~イム





IMG_1039120503.jpg


     もちろん 可愛い ことりくんにあげないはずがありませんよ~

     
     そんな楽しいやりとりをしていると お料理がはこばれてきました


IMG_1035120503.jpg

IMG_1041120503.jpg

IMG_1042120503.jpg

IMG_1042120503 (2)


     こちらのお店

     サラダをテーブル前で調理していただけるんです


IMG_1045120503.jpg
      
     page.jpg



     そしてデザートは 



IMG_1059120503.jpg

IMG_1060120503.jpg

IMG_1055120503.jpg

IMG_1054120503.jpg


     チビたん達の似顔絵デザートプレートです

     どうですか 似てるでしょう 可愛いでしょう 

IMG_1066120503.jpg

IMG_1068120503.jpg


     あはは ひなたったら美味しそうに食べている

     あ~ちゃんを見てうらやましそ~に聞いています 



     は~ 美味しいお料理にお腹も心も満たされ し・あ・わ・せ 



     そしてこちらのディナー 

     ことりパパさんママさんにごちそうになってしまったんです

     申し訳ないやらありがたいやら

     パパさん・あ~ちゃんごちそうさまでした    





     それから我が家の お兄ちゃんとお姉ちゃんにいたたき物と

     あ~ちゃんの手作りケーキをいただきました



IMG_1085120503.jpg

IMG_1087120503.jpg

IMG_1091120503.jpg
 
IMG_1094120503.jpg

IMG_1097120503.jpg


     あ~ちゃん手作りケーキ美味しかったよ

     ほっぺが落ちないように押さえながら食べたよ 

     ことりくんのお母さんプレゼントありがとう

     大切にします。 byこっちゃん・なべジュニア

     あ~ちゃん お心遣いありがとう&感謝・感謝です



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
初コメです。

憧れの多頭飼いされているんですね。
特におちびのみぃたんにロックオンです~❤

ウィンズガーデンはつくばですよね?
場所だけはわかるんですけど、行ったことがないのです。
最近、虹の橋を渡ってしまったので行きはぐった感じです。

でも、わんこライフは幸せなので、そのうち我が家も。
その時はウィンズガーデン、ご一緒させてくださいね。

2012/05/21 (Mon) 20:14 | 桃 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

おやつに釘付けのワンちゃんたち
とっても可愛かったな~
デザートプレートの似顔絵は感動したね!

お菓子やプレゼントも素敵に紹介してくれて
ありがとうね。

この日は1日本当にお世話になりました!
楽しかったよ♪ありがとう~

2012/05/22 (Tue) 20:04 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

桃 さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいすみません
初コメありがとうございます
とっても嬉しいです(^^♪

おちびのみぃたんにロックオンされてしまったのですね(笑)
うふふ もう逃げられませんよ!

はい つくばです

えっ 虹の橋を・・・・・
この場をおかりして桃さんの大切なご家族(わん仔)ちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

そうです!わんこライフは楽しくて幸せいっぱいです
またご家族を迎えた際には
ぜひぜひウインズガーデン ご一緒しましょうね~♪

2012/05/28 (Mon) 19:12 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママさんへ

こんばんは~
あ~ちゃんお返事遅くなってごめんね

あの似顔絵にはチョー感動したよね!
あのお皿 お持ち帰りしたかったぐらいだよ
お料理もとても美味しかったし
またリピートしようね

こちらこそ お世話になっちゃって
ありがとさんです♪

2012/05/28 (Mon) 19:23 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

