--_--
--
(--)--:--


2012_05
29
(Tue)23:30

素敵な休日&かわいいお友達

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     ず~っとさかのぼる事5月12日(土)

     ひな・アン・みい地方に素敵なお友達が遊びに来てくれました 

     では早速ご紹介をさせていただきます





IMG_1105120512.jpg

       アリンちゃん・み~ちゃん・金ちゃん  


IMG_0336120512.jpg

       ナッツくん・ムンたん・ゆみちゃん・papaさん  


IMG_1106120512.jpg

       ことりくん・あ~ちゃん・ことりパパさん  



     アリン家・ナッツ&ムーン家とは この日が初めましてです

     遠いところを遊びに来ていただいちゃった 



     みんな気さくでとっても良い人ばかり

     はじめましての ひろりん&なべちゃんは緊張ぎみで 

     そんな時 み~ちゃんと金ちゃんが優しく話しかけてくれました

     ひろりんもなべちゃんも緊張がほぐれ アッとゆう間に解け込むことができました

     (み~ちゃん 金ちゃんありがとう嬉しかったよ 

     

     そしてランチを食べながら みんなで楽しくおしゃべり





IMG_1121120512.jpg


     楽しいおしゃべりに笑いっぱなしです

     



     そして おチビちゃん達は待ってましたのおやつタイム

     ゆみちゃん・papaさんに一斉に群がります





IMG_1136120512.jpg


IMG_1138120512.jpg

     ムンたん大好きなmamaちゃんのお顔をジーっと見つめていますよ 


IMG_1132120512.jpg

     それにしても ナッツくん・ムンたん

     うちの ひなた・アンナと似てるよね~

     ゆみちゃんと2人で確信し合ってしまいました

     ブログで拝見している時から似てる・似てると思っていたけど

     まじかで見ていても本当に似ているんですよ 

     みなさんどう思いますか 



     話は尽きないけれど次なる場所へ行きましょう~




IMG_1124120512.jpg

     う~んアリンちゃんも好きだと良いんだけどなぁ~

     うふふ楽しみにしていてね 



     車に乗りこみ向かったのは 

IMG_1141120512.jpg

     ひなた・アンナ・みいな家のイチゴハウス 



IMG_1142120512.jpg
    


IMG_1143120512.jpg

     アリンちゃんイチゴ好きかな いっぱい持って帰ってね



IMG_1144120512.jpg

     み~ちゃんも上着を脱ぎ頑張ってましたよ ハイチ~ズ 



IMG_1145120512.jpg

IMG_1146120512.jpg


IMG_1148120512.jpg

IMG_1149120512.jpg




IMG_1150120512.jpg

     ことりくんも大好きなパパ・ママの後をしっかりついていっています   

     ごめんね可愛いお顔が葉っぱで隠れちゃってるね




IMG_1155120512.jpg




IMG_1156120512.jpg




IMG_1157120512.jpg

     ここで女性軍から男性軍にバトンタッチ

     パパさん達頑張っていっぱいもぎっていってくださいね ファイト~ 





     長くなりましたので続きは また後で


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
     

C.O.M.M.E.N.T

ひぃちゃん、ブログアップ、楽しみに待ってたよ~^^
その節はお世話になりました♪
初めて会ったのに、いっぱいお話したよね。
それに良く笑ったし^^

なんと言っても沢山のイチゴのお持ち帰りが出来て
私達はもちろん、じいちゃんもばあちゃんも大喜びだったよ^^
たっくさんジャムを作って冷凍にしたの。
今も解凍していただいてるんだけど、イチゴ自体が甘いから
すごく美味しいの!
たくさんいただいて本当にありがとう♪

続きも楽しみにしているね♪

2012/05/30 (Wed) 02:21 | アリンママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
待ってましたよ~(笑)
3回目の投稿は無事に出来たんですね(笑)

この日は本当にお世話になりました~
ひなたちゃんとナッツアンナちゃんとムーン!
本当に似てましたよね~。

お子ちゃまも本当に可愛かったです~


いちごもあんなに堪能しちゃってよかったのかしらん♪
たくさん頂いちゃってすいません~

また続きも楽しみにしてますね☆

2012/05/30 (Wed) 23:41 | ☆ゆみ☆ #- | URL | 編集 | 返信

アップ待ってました~(笑)

この日もいろいろお世話になってありがとう!
とっても楽しい1日でした♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃったよね。

美味しいいちごもたくさんいただいて嬉しかった~
いつもほんとにありがとね!

続きも楽しみにしてるよ~

2012/05/31 (Thu) 10:36 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

アリンママ さんへ

こんにちは~♪

み~ちゃんお待たせしましたm(__)m
いえいえ こちらこそ遠いところをありがとうございました!

ほんと初めてお会いしたとは思えないほど いっぱいお話をして
顔が筋肉痛になるぐらいいっぱい笑ったね(^^)

アリンじいちゃん・ばあちゃんにも喜んでもらえて良かった~♪
ジャムは美味しくできたみたいですね?
部屋中イチゴの甘酸っぱい匂いがただよっていたでしょうね


2012/05/31 (Thu) 16:49 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

☆ゆみ☆ ちゃんへ

こんにちは~♪

お待たせしました~m(__)m
3回目にしてやっと投稿できましたよ~(爆笑)

いいえ~ こちらこそ遠いところをありがとうございました
とても楽しかったです♪

本当にナッツくんとひなた・ムンたんとアンナ似てましたよね~!!!!
イチゴも喜んでもらえて良かった~
イチゴジャムのお味はいかがでしたか?

2012/05/31 (Thu) 17:05 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママ さんへ

こんにちは~♪

お待たせしました~(笑)

いいえ~ こちらこそいつもありがとう~m(__)m
本当に楽しい1日だったよ~♪
ほんと楽しい時間はアッとゆう間に過ぎていくよね~(残念)

イチゴも喜んでもらってよかった~

2012/05/31 (Thu) 17:15 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

