--_--
--
(--)--:--


2012_05
31
(Thu)23:50

イチゴ狩りの後は

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     前回の続きです


     ひなた・アンナ・みいな地方に素敵なお友達が遊びに来てくれました 





     おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ ファミリーの

      ナッツくん・ムンたん・ゆみちゃん・papaさん 



     *':*: ぽっぽこアリン :*:'* ファミリーの

      アリンちゃん・み~ちゃん・金ちゃん 



      ことり日記 ファミリーの

      ことりくん・あ~ちゃん・ことりパパさん 



     イチゴ狩りの後は ゆみちゃんによる

     撮影会のはじまり・はじまり 




     ここからは お写真をずら~っと載せますね





IMG_1158120512.jpg


IMG_1159120512.jpg


IMG_1162120512.jpg


IMG_1165120512.jpg


IMG_1164120512.jpg


IMG_1167120512.jpg

     みんなで記念撮影をしようとゆうことになり 


IMG_1166120512.jpg

     撮影会後アリンちゃんが走っています

IMG_1168120512.jpg


IMG_1169120512.jpg


     そしてこちらのイケメンくんも


IMG_1170120512.jpg


IMG_1175120512.jpg


     ことりくん大好きなママめがけ一直線





     チビちゃん達もお外でチョッとだけ遊んで楽しそうでした

     この後は またまた場所を移動して我が家へ





IMG_1180120512.jpg


IMG_1181120512.jpg


IMG_1182120512.jpg


IMG_1188120512.jpg

     ハイ いらっしゃい 

     ゆっくりしていってね 



     ママ達がおしゃべりしているとチビちゃん達は





IMG_1190120512.jpg

     2人とも可愛いお顔でお寝んね 

IMG_1191120512.jpg


IMG_1197120512.jpg

     ナッツくんのその体勢かなり萌え~だわ~



     夕飯は出前を頼もうとしたのですがダメでした

     そこでお弁当を買って食べました

     (お写真がボケボケで画像が載せられません(汗))





     楽しい時間はアッとゆう間に過ぎてしまいます

     またお会いすることを約束しサヨウナラです

     みなさん楽しかったです また遊びましょうね ありがとうございました










         今日の・お・ま・け  





IMG_1202120512.jpg

     ひろりんとムンたん





IMG_1205120512.jpg

     ナッツ・ムンたんpapaちゃんとに~たん


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
 








     




     


     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

