--_--
--
(--)--:--


2014_02
16
(Sun)00:00

久しぶりの更新は小芝居を...

      こんばんは ひろりんです 
      


      久しぶりのブログで・・・アップの仕方に戸惑いました
      お休み中に ひろりんのパソコンが故障しちゃうし   
      写真のデータがなくなっちゃうしで散々な目に



      今日はコンデジに残っていた お写真でアップします



      去年8月の お話です





赤ずきん 1






赤ずきん 2





      えへへ 可愛い~~~

      洗濯物をたたんでいたら お姉ちゃんのハンカチがあったので
      チョッとだけ遊んでみました 
      


      久しぶりの更新は小芝居をご覧下さい


      ひなずきんちゃん このおやつを お婆さんの お家に届けてくれる







赤ずきん 3






      じゃあ 妹を連れていってらっしゃいな





赤ずきん 4





      みぃずきんちゃん ひなずきんちゃんと一緒に お婆さんに
      おやつを届けにいってちょうだいな





赤ずきん 5





      あはは それじゃあ お婆さんに届ける前に おやつがなくなっちゃうね

















          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

