--_--
--
(--)--:--


2014_05
11
(Sun)05:00

ドッグカフェ OPEN♪♪♪

      おはようございます ひろりんです 




       昨日 5月10日ドックカフェFRIENDLY・ワンがOPENしました 




カフェ1






カフェ2




       あっ ひろりんの お店じゃ~ないよ (エッ って驚いたでしょう)

       こちらの お店はね ひろりんのお友達のお店なんですよ





       とっても素敵なお店でね

       店主のコンセプトが

       『友達の1人に加えてほしい・・・』をコンセプトに

       ワンちゃんも入れるカフェではなく、あくまでもワンちゃんが主役のカフェ

       なんですよ

       店内もノーリードで自由に遊ばせる事が出来るんです     

       素敵~ ~ ~ 



       そんな素敵な店内を ご紹介しましょうね





カフェ3





      扉入り口には 看板犬の ロイくん&リラちゃんの WeIcomeボードがお出迎え





カフェ4





       お店の中は白を基調とした空間で

       床はワンちゃんの足を考慮してあります





       そして看板犬の リラちゃんです

       



カフェ5





カフェ6





       可愛いね~ リラちゃん

       これからは看板犬としてママと一緒に頑張ってね

       ひろりんも応援するからね 





カフェ7





       こちらは 『無料ウェルカムフード』です

       3種類の中から選べます






カフェ8





カフェ9





カフェ10




       こちらの商品はWAN姉妹も愛用しています (とても優れものです)




カフェ11





カフェ12





       じゃがいものおやつ

       こちらはペットクリニック井上先生監修のもと作られた

       ワンちゃんに優しいおやつです

       ひな・アン・みぃちゃんにも4つ購入しました 

       (人も食べられます 私も頂きましたかとっても美味しかったですよ)





       さぁ そろそろ帰ろうか

       アットホームな空間だから ついつい長居しちゃっちね





カフェ13





カフェ14





カフェ15





       ゆ~みんOPEN おめでとうございます

       念願だったドックカフェ とても素敵で本当に居心地がいいお店だったよ

       また WAN姉妹連れて遊びに行かせてもらうね










          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
 







       


 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

