--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
06
(Tue)16:00

続 デンタルケア2

      こんばんは ひろりんです 



     久しぶりにパソコンの電源をONにしてみたら なんとメールが626通も届いていました 

     そのメールの中には前々回のブログ デンタルケア 『ママは歯医者さん?』を
     ご覧になってくださった方からのメールもありました
     メールチェックもせず何か月も お返事出来ず大変申し訳ございませんでした 
     後ほどメールにて お返事させて頂きたいと思います

     今回 戴いた多くのメールには仕上げのフッ素コートなどについて・・・の
     質問が 多かったですよ
     我が家も仕上げのコートはちゃんとしっかりしていますよ      

     その他 どんなデンタルケアグッツを使っているんですかと聞かれました
     WAN姉妹が愛用しているデンタルグッツはこちらになります 





*★*うちのWAN姉妹*★*
 

      ビルバックの歯みがきペーストとLIONの歯みがきシート&ブレススプレーです

      ビルバック愛用歴は4年ぐらいかな 


      そして今年新たに購入したデンタルグッツを紹介します



*★*うちのWAN姉妹*★*


      アニマルウォーターⅡです



      この商品を目にして説明を聞き1年間悩みました

      本当に このお水だけで歯石・口臭が摂れるのか ?(・・?

      悩みに悩みました (お値段もかなりいい値だったので)
      
      そして決断しました この子達の為にスケーリング時の身体的な負担が減らせるならば

      口腔洗浄をし口内環境が改善されればと・・・・・





*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*


      そう良かった みんな気に入ってくれて 

      アニマルウォーターを飲み始めて3ヶ月が経ちます

      効果の方は口臭が減少 歯石が薄くなってきています

      この商品期待 大 かもです

      私も ひな・アン・みぃと一緒にこのお水を飲んでいます

      口当たりがまろやかで軽いお水ですよ 







          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   






     
      





      
          
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

